2020/01/29 19:09

with-net葛西です。
TVアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』のタオルを手に入れました!

えりぴよも舞菜もかわいい!
秋葉原にあるゲーセンのプライズゲーム(UFOキャッチャー)で苦戦の末3,000円ほどでGET!!!

はた目には「イイ歳したおっさんアツくなってんな」と思われていたと思うが気にしない!
まあ他の街では多少人の目を気にしてしまうけど、そんなこと全く気にしなくてイイのが秋葉原の良い所ですね。

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』はTBS・BS-TBSで放送中の、個人的に2020冬アニメで一番面白いTVアニメです。

岡山の地下アイドルと、それを強烈に推してるドルオタの物語。
アイドルオタじゃなくても、誰かを追ったり何かにハマった経験のある方なら「オタあるある」に共感すること間違いありません!

早く次回が観たい!
毎週木曜日が待ち遠しい!!